成田撫頼庵調教日誌

僕たちは大切な事を忘れていたんだ・・・! そう、ふとももとツインテールは両立できるんだよ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近忙しかったんだお

って事で久しぶりの更新です。

75.jpg

地味に75になりました。

@97%かあー・・・

仕事忙しいし、多分今年度中は無理だな。うん。






そうそう、それと






ないお


あの抜けました。

今度はガチです。

恐怖政治に耐え切れなく・・・


と言う訳ではなく、リア友が鯖移動してくるから個人クランに移籍するんだ。


早く4月になーれっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/15(月) 23:52:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

衝動買い怖いれす;;

火原石買い取りする為に、片方で工房・片方で露天して必死こいてお金を貯めておりました。






































しょうどうがい


45Mで売ってたから買ってしまった;^^;





しなぞろえ

今の品揃えはこんな感じ。

つ・・・作って貰えれば元とれるよ・・・ね?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/23(火) 23:40:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの復帰しますた。

ふっき

また旗がつきました。




旗が無い間、物が売れたから先行投資~先行投資~♪とか言いながら石買取してたら

ぞくせい

ここまでいった。



150とか長いね・・・

のいじがだるいって言ってた気持ちが少し分かった気がした。




かねない


そろそろ金無くなって来たから自重するわ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/15(月) 23:54:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱退\(^o^)/

放置から戻ってきたあいさつする前に、血盟板見ようかなーと思ってクリック。


!?


!?


なにごと

こっちがなにごとかとwwwww


まあ、あれなんだけどね。




ない

掲示板と脱退間違えて押したうえに、出てきた窓の文をよく読まないで「はい」即決\(^o^)/







なくなた

旗ないとちょっと寂しいですね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/14(日) 01:40:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

76の準備

アルトネリコやってる間、工房と最下級素材買取露天をしていた成果がここに!


いきまーす

ギラン工房にて。

逝ってきまーす!






















できたあ

無事出来ました。


+7までOEしてやろうかと思ったけど、+3にした時点で資金が・・・


かねない

流石にOEする勇気は無かった。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/12(金) 18:28:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

馬

Author:馬
馬だったりスミスだったりする人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析

